自立型セルフコーチング

『まじめ、本気、一生懸命』の方へ、僕の考えを発信しています。すべては主体変容です。自分自身を変え、正しい努力をまじめ・本気・一生懸命に頑張ることで目標達成や成長ができると信じています。

新年明けましておめでとうございます_vol.98

皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

 

2019年中は、

このブログを大変多くの方々に拝見していただきました。

 

すごく嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

2020年は、

私、武井謙介にとって物凄い勝負の年になります。

 

今まで以上に精進して参ります。

 

そこで、

皆様にまた新たな形で私の考えをお伝えしようと考えています。

 

一旦このブログはストップさせていただきます。

 

近日中に、

このブログ、各媒体にて報告させていただければと思います。

 

皆様にとって、

さらなる有益な情報をお届けできればと思います。

 

まじめ・本気・一生懸命が、

圧倒的に飛躍する世界を目指します。

 

またリリースをお待ち下さい。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログ責任者

武井 謙介