自立型セルフコーチング

『まじめ、本気、一生懸命』の方へ、僕の考えを発信しています。すべては主体変容です。自分自身を変え、正しい努力をまじめ・本気・一生懸命に頑張ることで目標達成や成長ができると信じています。

2019年度スタート_vol.25

皆さん、こんばんは。

1日遅れでの更新となります。

 

年度始めでバタバタしている人も多いのではないでしょうか?

 

僕も昨日は1人で会社に泊まりました!笑

しかし、パフォーマンスの方程式でもある、

何を×どんな気持ちで

を意識してるためか、

すごく集中してパフォーマンス発揮ができました!

 

やはりメンタルトレーニングは何にでも通ずるな!と思いました。

 

ー2019年度

皆さんは2019年度の目標を決めましたか?

どんな一年にしたいですか?

どうなったら理想ですか?

私にとって2019年は本当に勝負の年です。

だからこそ、身の回りの環境を変えること。

そして理想の一年にするために色々な仕掛けを作っています。

 

ー行動が世界を変える

どうしてここまでして、色々な行動をして、

思考を巡らせているか?

それは行動をすると、圧倒的に見える世界が変わるからです。

大学1年の頃にそれに気付き始め、早6年ですが今は確信を持って言えます。

特にこの2年で、行動をすることによって、今まで見えなかった世界がどんどん見えてきています。

理想以上の結果になっています。

本当に驚いています。

 

ー見えなかった世界を見にいく

理想や夢、目標を追っていくと、

必ず今まで見えなかった世界が見えます。

そして今まで得られなかった感情が得られます。

僕は今年はそんな世界や感情を得るために、見るために、行動をしまくります。

しかしただ行動しても仕方ありません。

僕の成功パターンの1つに、

メンターやコーチがいる。という成功パターンがあります。

だからお金を払ってコーチをお願いし、メンターの方とも関わらせていただく機会を創造しています。

今まででは、考えられないような世界や、感情を得るためにこの一年を過ごします。

 

皆さんにとって、

理想の2019年度はどんな1年ですか?

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!